福岡市のエザキ鍼灸院は国家資格保持者の院長が専門性の高い不妊治療を行ないます

エザキ鍼灸院


疲労、慢性疲労

なかなか取れない疲労感に悩まされている方が増えています。いくら眠っても朝から疲れていると、言われます。2014-08-30 doituu5.jpgそのような患者さんを治療すると、全身の血流が悪くなっています。だからといって、運動したり、ゆっくり入浴したりしても血流は改善しません。さらに疲れるだけです。

血流をよくしないといけないのは、毛細血管です。疲れがたまりすぎてくると体中の毛細血管の血流が悪くなります。すると、体の隅々まで酸素や栄養素が届きにくくなるので、疲労も取れにくくなるのです。

また、毛細血管の流れが悪くなると毛細血管は壊れてきます。自然にはなかなか回復しません。当院の治療は、毛細血管の血流量を増やすことで毛細血管の修復を行います。脳への血流量も増えてきますので、脳へも酸素や栄養素が十分に届くようになります。そうすることで、いろいろな症状の改善がみられます。

流れが悪くなっているところは、むくみもあるので、押さえると痛く感じますが、むくみが取れてくると痛みはなくなります。治療中痛く感じても、治療後は、スッキリします。


エザキ鍼灸院のご案内

住      所:
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目3-20
フェリクス西新301
アクセス:
福岡市営地下鉄西新駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-846-2878
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ