福岡市のエザキ鍼灸院は国家資格保持者の院長が専門性の高い不妊治療を行ないます

エザキ鍼灸院


てい鍼での不妊鍼灸

刺さない鍼で体つくりをします

てい鍼治療を取り入れて24年以上になります。これまで、様々な症状に対して治療を行ってきましたが、不妊治療にも効果を上げています。当院の不妊治療は、女性だけではなく男性に対しても行います。てい鍼とは、刺さない鍼です。その鍼で全身に皮膚を刺激し血流を促すことで、原因不明のホルモン異常や、精子の数、運動率などの解決がみられています。あくまでも、本人の本来の健康な体を取り戻す考えで治療していますので、不妊以外の不定愁訴もなくなってきます。
体調がよくなったりよく眠れるようになったりなどの変化がみられると、妊娠されることが多いようです。
また、てい鍼治療をすることで、体外受精などの準備をされている方も自然妊娠することはたびたびあります。


てい鍼治療で心と体を整えて赤ちゃんがほしいを応援します!

ninpu.jpg赤ちゃんを授かるには、子宮環境、卵の質が重要です。それと重要なのが、新しい命を育む体です。当院では、まず、新しい命を育む体つくりをします。新しい命を育む体とは、自分自身も充実した気持ちがいい体です。

まず、全身の治療をして、全身の血流量を増やし、免疫力の高い心身ともに健やかな体にします。すると、子宮や脳にもしっかりと酸素や栄養が届くようになります。すると、子宮環境が良くなります。子宮環境が良くなると元気な卵子をつくることができるようになります。

ストレスをなくすことも大切です。複数の女性ホルモンが、絶妙なタイミングとバランスで分泌されなければいけません。
頭とからだは連携していますので、ストレスがかかると、女性ホルモンの分泌にダイレクトにかかわってしまうのです。

更に、妊娠から出産までご自身の体の健康管理とともに、お腹の中の赤ちゃんが成長するのに適した骨盤内の環境を維持することも大切です。

このように、妊娠、出産まで体を整えておくことはとても大事です。

薬や注射を使ってもなかなか卵が育たない、着床しないなどという方は、まず母体を整えましょう。体全体の機能を改善し、自律神経のバランス、ホルモンのバランスを整え、免疫力を高めます。そして、卵巣機能、子宮環境を良好にして妊娠しやすい体つくりをしていきます。

エザキ鍼灸院の治療にはリラックス効果もありますので、あせらず、安心してご来院ください。治療をして、ご自分の体調が良くなっていくのを感じられるようになると、新しい命を迎える準備も整います。
お気軽に足を運んでみてください。

エザキ鍼灸院のご案内

住      所:
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目3-20
フェリクス西新301
アクセス:
福岡市営地下鉄西新駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-846-2878
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ