福岡市のエザキ鍼灸院は国家資格保持者の院長が専門性の高い不妊治療を行ないます

エザキ鍼灸院


診療時間変更のお知らせ

早いもので、鍼灸院を開院して27年、
てい鍼治療をとりいれて20年がたちました。

てい鍼治療をとりいれた頃は、患者さんの疲れ度合い、治療の手応えなど、こんなにも分かっていませんでした。

それでも、治療を受けた患者さんたちから、「凄い!」「体の感じが、普通の鍼を受けた後とは違う」とお葉書やお言葉を頂き励みにしながら、精進してまいりました。

その中で、子どもを授かったり、逆子が治ったりと、びっくりするようなことが次々とおこり、この治療の可能性を感じ、ますますてい鍼治療に専念してきました。

現在も更に皆さまのお役にたてるよう心がけ、日々治療に携わらせていただいております。
皆さまには、本当に心より感謝申し上げています。

aibi.jpg 実は、長年、不定休で診療しておりましたエザキ鍼灸院も、定休日を設けることにいたしました。

このエザキ鍼灸院のてい鍼治療がおかげさまで、いろいろな方に興味を持って頂き、昨年には、ドイツに行って治療法を指導してまいりました。

来年にもまた行きますし、姪の浜のクリニックでもこの治療をとりいれて頂くことになり、日々の研修が欠かせず、時間の確保が難しくなってきました。

そこで、甚だ勝手ではございますが、定休日を設けさせて頂きました。

今後も更により良い治療を提供してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。



定休日  毎週木曜日   

診療時間 10:00~21:00

更新

次の記事 >>

エザキ鍼灸院のご案内

住      所:
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目3-20
フェリクス西新301
アクセス:
福岡市営地下鉄西新駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-846-2878
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ