福岡市のエザキ鍼灸院は国家資格保持者の院長が専門性の高い不妊治療を行ないます

エザキ鍼灸院


1年を振りかえって

今年も、あと1日になりました。

あっという間の1年間でした。
皆さまは、どのようにお過ごしだったでしょうか。

私がしている“てい鍼治療”は、いろいろなところから興味を持たれはじめました。
もう、20年以上も続けているので、ようやく・・という感じですが・・

2年前には、ドイツの医師、半年前からは、日本の医師から、この“てい鍼治療”を取り入れていただいています。

ドイツでは、医師や指圧師の方々が“てい鍼治療”をしてくださっています。
日本では、心療内科で実際に妻が、週4日出向いて治療しています。

鍼灸院でも、不妊の方はもちろん、不眠や、慢性疲労の方の来院が増えてきました。

この治療は、すぐに変化が見えるので、たくさん通っていただく申し訳なさがないのが、本当によかったと思います。

もちろん、なかなか変化せず、もう少し通ってください、ということはありますが、それは、それだけその方が疲れやストレスを我慢して、貯めこんでいるということです。

それでも、必ず、体の変化はあります。
そして、体の状態が良くなってとてもいい笑顔をいただきます。

今年も、たくさんの方の笑顔が見れて本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。

来年もさらに良い治療ができるよう励んでまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

エザキ鍼灸院 江崎利一

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

エザキ鍼灸院のご案内

住      所:
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目3-20
フェリクス西新301
アクセス:
福岡市営地下鉄西新駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-846-2878
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ