福岡市のエザキ鍼灸院は国家資格保持者の院長が専門性の高い不妊治療を行ないます

エザキ鍼灸院


新型コロナウイルス感染防止等のための対応について

エザキ鍼灸院では、新型コロナウイルスへの対応として以下を実施し、感染症対策に努めています。

施術者、スタッフの対応
  1. 頻回に石けん・流水での手洗い、アルコール消毒
  2. てい鍼のアルコール消毒
  3. マスクの着用
  4. 施術ごとのベッドまわり特に顔部分へアルコール液を用いた拭き取り消毒
  5. ドアノブ、スイッチ、テーブル、いす、トイレの流水レバー等については、アルコール消毒液等を用いた拭き取り清掃を頻回実施しています。
※以上のような対応は開院当初より行ってきておりましたが、特に念入りに徹底しておりますので安心してご来院ください。

患者様への対応
  1. 来院時に、手洗いもしくはアルコール消毒をしていただいています。
  2. 患者様ご自身もマスク着用で施術を受けていただけます。
  3. 発熱や咳などの症状がある場合は、施術を控えていただきますようお願いいたします。
  4. その他、新型コロナウイルスに関しては、日々状況が変化していますので、正確な情報のもと対応させていただきます。
 
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。
 
当院では、以下のホームページ等で情報収集し活用しています。
「新型コロナウイルス感染症の対応について」(内閣官房) 
「新型コロナウイルス感染症について」(厚生労働省)


更新

<< 前の記事

エザキ鍼灸院のご案内

住      所:
〒814-0002
福岡県福岡市早良区西新4丁目3-20
フェリクス西新301
アクセス:
福岡市営地下鉄西新駅から徒歩2分
お問い合わせ・ご予約
092-846-2878
受付時間:
10:00~21:00
定休日:
木曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ